視察記念のラムランバーボーン

| トラックバック(0)

ということで、視察からもう一ヶ月がたとうとしていますが、データがまだぜんぜん整理されていません。でも商品はがんがん発注しています。今回は発注する前に試験的に輸入されていたランバーボーンが届きましたので、早速試食させました。
ランバーボーンの写真です。
ここの部分はちょうど腰の部分です。ほら、椅子なんかでランバーサポートって有りますでしょ、そのサポートされる部分です。もちろん一頭から一個しかとれません。
結構肉が付いているもんですね、この骨という写真
肉は結構付いてるようです。1本が400gもあるのでちょっと一匹に一個は躊躇したんですが、まぁいつものこと、思い切ってやっちゃいました。
骨自体を喰うわけじゃなくって肉を噛みちぎりながら喰うという感じの写真。
下のチラシが邪魔でよく見えないのですがそれは勘弁してください。じゃないと床がでろでろんになってしまいますから。見ていると、骨を囓って喰うという感じではないです。肉を噛みちぎりながら引きちぎって食うと言う感じです。
で、翌日はこんな感じになっていました。
栄華の後の写真 先の柔らかい部分は噛み喰ってますが、太い部分はそのままです。中型犬以上になると余裕でいける硬さだと思います。
ここら辺で販売しているかもしれません。きっとお安いことだと思います。是非どうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年3月 8日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢までの永い道のり(豪州からの旅)」です。

次のブログ記事は「熟成穀物肥育ラムバラ肉の豆乳しゃぶしゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2