ももなのお誕生日!

| トラックバック(0)

ということで、うちには、三人の子供がいて、一番下の子がももなという名前なんですが、10月5日に十四歳になりました。中学二年生です。そろそろ生意気な気配が出てきておりますが、まだまだかわいい
今回は千代子がビッグプレゼントを用意してましたよ。
ももちゃんのお誕生ケーキ
それは、なんとワンピースの毒のマーク入りのケーキです。
かなり喜んでたみたいです。よかったね、ももちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年10月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEE11月号に掲載されました!」です。

次のブログ記事は「バケツでジンギスカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2