冬野菜のざく切りとラムのプチダイス

| トラックバック(0)

というわけで、最近WANごはんもアップしていないので久々にアップです。

今回はもうすぐ品切れになるかもしれないラムのプチダイスと冬野菜(カボチャ、白菜、にんじん)にちょっとみそ汁をかけたもの。

2010-01-1821-23-25_0005.jpg

最初はおとなしく食べていたんですが、お皿の底が見えたとたん、羊仔はヴィアンドのさらに鼻先を突っ込んで食い始める。ヴィアンドは文句も言わない。なんて優しいやつだ。というか、惰性で食っているのかやつは。

 

2010-01-1821-25-15_0009.jpg

3WANのなかで、一番食い意地が張っているのが羊仔で、途中うーうーうなりながら食っています。

そのときの模様、写真だけではよくわからないので、Youtubeにアップしました。是非見てください。

 

ですが、ちよこさん、ちょっと羊仔の分量多くないですか?こんなに食わせてんの・・・でもまぁデブではないからなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年2月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキーその2」です。

次のブログ記事は「猛吹雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2