YBCラジオカー

| トラックバック(0)

と言う事で、米沢市民のソウルフードを自認している「義経焼」ですが、やはり米沢以外の知名度は皆無なわけです。そりゃーいかんべー。ということで、以前からテレビCMをしていたのですが、数年前から予算の関係で休んでいました。

3年前に店舗を新築しましたので少しずつ再開を検討していたところ、2009年に地元の山形放送という所で、「焼き肉29連発」という特別番組を放送していただき、山形県内の29店の中に当店も選んでいただいたと言う事で、これは良い機会だからということで、山形放送でテレビコマーシャルを放送することにしました。

焼き肉29連発はYouTubeで当店分だけ見ることが出来ます。これです。

またそのCMもこんな感じで放送しています。

そんなわけで、今回の本題。

2010-05-21-800_1.jpg

山形放送は昭和30年代から山形県でテレビ放送をしている老舗放送局、なんと山形の民放唯一のラジオ局も系列にあります。そのラジオ局の番組で「ラジオ・パンパカパーン」のラジオカー生出演に出させていただきました!!

5月21日金曜日です。

2010-05-21-800_2.jpg2010-05-21-800_4.jpg

2010-05-21-800_3.jpg

http://www.ybc.co.jp/frame/radio/pro/happy.html

ボクの大好きな奥山知寿子さんも美味しいお肉を食べて下さって感想を書いて下さいましたよ。

http://www.ybc.co.jp/frame/radio/pro/oreore.html

http://www.ybc.co.jp/frame/radio/some/radiocar.html

当日は3時からの生放送、おかげさまで天候にも恵まれ、最高の収録でした。

でも、ちょっとはずかしいな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年5月21日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成22年度米沢食肉組合総会」です。

次のブログ記事は「米沢市青少年育成東部地区懇談会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2