iPed到着!!

| トラックバック(0)

2010-06-16-09-20-35_001_800.jpg 2010-06-16-09-20-35_002_800.jpg
そんなわけで、毎日なにかかにかと、せわしなくすぎていくわけですが、そうとは言っても毎日同じではつまらない。でも、帰宅が遅いので、浮気の相手もいないし、お酒を飲みに行きたいけどお店も開いてない。パチンコも好きじゃない。なにしたらいんいやー。

ということで、ついつい買ってしまいました。

それがこれ「iPed」


2010-06-16-09-20-35_005_800.jpg 2010-06-16-09-20-35_007_800.jpg

あの有名な「iPad」じゃないですよ、あいぺっどです。中国のしんせんで売られているそうです。ボクは通販で買いました。なんと15000円。本物は5万以上するので3分の1。

 

 

OSはあのXperiaと同じandroid。バージョンも同じ1.6です。

残念ながら携帯電話の機能はないので、無線LANのあるところでしか使えませんが、インターネットもOK、音楽も聴けます。あってもなくても変わらないという感じのスピーカーなので音質は最低ですが、まぁ聴けることは聴ける。音量はホント低い。うるさいところだと何が何だかわからない。

2010-06-16-09-20-35_008_800.jpg 2010-06-16-09-20-35_009_800.jpg

サンプルの動画が入っていたのですが、なぜか途中でずたずた止まる。まともに動かないんだなぁ。

それにandroidのいろいろなソフトを販売しているandroid-Marketはアイコンがあるのですが、なぜかつながる先は中国のサイト。どうも正規品のandroidじゃないのでインチキサイトをでっち上げちゃったんじゃないかなぁ。何でもありの中国製ですからね。

中国国内じゃ問題ないんじゃないですか。ということで、結構遊べるとおもうんですけど、問題は超遅い。

いつまであきないで遊べるんでしょうか^^;


2010-06-16-09-20-35_004_800.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年6月27日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢市青少年育成東部地区懇談会」です。

次のブログ記事は「駅前交番連絡協議会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2