東部小学校町探検

| トラックバック(0)

2010-07-06-10-50-31_1200.jpg

ということで、花火大会も終わったな・・でも納涼水上花火大会はまだだという今日この頃、熱中症になっていませんか?

昨年は6月25日頃に、我が母校、米沢市立東部小学校の2年生が沢山町探検で訪ねてきてくれました。今年も沢山来てくれるかなとちょっと心配でしたが、昨年よりも沢山来てくれましたよ!!

2010-07-06-10-44-20_1200.jpg

今年の説明担当は千代子にお願いしてボクは撮影に専念しました。今回は特別サービスで、食堂に案内しました。社長が仕込みをしていましたが、みんなの質問にちゃんと答えてくれましたよ。社長ありがとう!!

2010-07-06-10-40-05_1200.jpg

ということで、お決まりの記念写真を撮影してお別れしました。

2010-07-06-10-01-09_1200.jpg

そして、昨日昨年同様みんなのお礼状をタペトリーのようにして持ってきてくれました。みんなありがとう。

2010-07-06-10-01-35_1200.jpg

来年もきてくれよな。また来年(^^)/~~~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年7月31日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北花火大会 in米沢」です。

次のブログ記事は「夕張メロンと生ハム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2