第二回地域福祉ワークショップ

| トラックバック(0)
今日は、第二回地域福祉ワークショップです!地域課題の解決に向けての検討等を話し合うんだそうですが、グループ討議は超苦手( ; ; ) でも、町内会長と言う大役を仰せつかったわけで、避けては通れません。
早速、開会の挨拶です。





今回のアドバイザーは、岩手県立大学社会福祉学部 山本克彦先生!まずは、ワークショップとは何かのご挨拶をいただきました






最初のアクションは、まず席を立って、十名の方と触れ合う事。あーっ、けっこうはずかしい^^;





つぎは誕生日ごとに並びました。先頭は、一月一日!!












かなり盛り上がっております!
なんが初めての体験^^;
まずは、とりあえずのご紹介です。

-- iPhoneからのブログ投稿です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年9月24日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジウォーク最終日」です。

次のブログ記事は「第三回兼続どん丼まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2