雪がすごいです。

| トラックバック(0)
とういことで新年おめでとうございます。実はもう2月なのですが、ご覧になっている皆様はブログを書いた時じゃなくだいぶ後でご覧いただいているんじゃ無いかと予想して書いてます。

さて、今年も豪雪です。6年間も豪雪でしたが、かなり良い感じで近いです。雪のために工事をやっている様な感じで、とほほな毎日を過ごしています‥仕事はおせおせだし、雪はどんどん降ってくるし。

そんなわけで、今日の風景を

1200_2012-02-01-14-44-38.jpg1200_2012-02-01-14-47-17.jpg

一生懸命除雪をしているから道路は結構広いです。でも除雪してないと車のすれ違いも出来ないんだよ。
地域住民が、ブルドーザーで道路脇に押していった雪を一生懸命片付けているんです。人力です。
協力が無いと雪国なんてあっという間に沈没だよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年2月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ産馬耳ジャーキー(自家製)」です。

次のブログ記事は「平成24年雪灯籠まつり打ちあげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2