暴飲暴食の日々

| トラックバック(0)
最近、Facebookにアップすることがあってブログをサボることが多くなりました。すいません。 そこで、今日は、かなりつまらないこと他けど、ブログにアップします。

たまや製麺さんで購入した辛子味噌ラーメンセット、 塩漬けの豚肉を焼いた、美味しいチャーシューがついていた。ついでに、コーン缶も。 食った、フタタマ。 あーはらくっち、今日もカロリーオーバーだった(~_~;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年3月24日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランドの作り方セミナー結果」です。

次のブログ記事は「お出掛けします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2