大河原さんの跡地が更地になりました(´Д`)

| トラックバック(0)
米沢で米沢牛の老舗と言えば駅前大河原は避けて通れませんでした。山形県の食肉組合の理事長も務められていて県の食肉業界を引っぱってきてくれた方でした。

2011.jpg

ところが時代の流れに取り残されてしまったのか、先日お店を閉じられて店舗を売却されてしまいした。
その後解体作業が行われていたのですが、最近更地になっていました。

1200_DSC07904.jpg

ただ、以前座敷で使っていた建物だけは文化的に非常に貴重だと言うことで残してあります。

購入者は同じ食肉業界の方。米沢牛がますます発展してくれるような素晴らしいアイデアを持っている人です。

さて何が出来るのでしょうか?とてもワクワクしています。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年4月28日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部コミュニティセンター運営委員会」です。

次のブログ記事は「もこもこケバブ見参!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2