SSL更新完了の巻

| トラックバック(1)
そんなわけでセキュリティーは非常に大事だと言うことでセキュリティー証明書をインストールすると言うことで苦闘する日々のことはこのブログに書きました。


5月の10日から取り組んできたSSLの新規更新が平成24年6月12日(火)無事終了したこれからはアドレスバーのところがグリーンに光るかっこいいSSLになります。

ぜひ試してみてください。と、いっても購入しないとグリーンにならないんですね。まぁ最後のボタンさえ押さなければ何もお送りしませんのでいろいろ試してみてください。
geotrust_gmark.JPG
ではでは!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919

暇な肉屋のWANブログ - SSL更新完了の巻 (2012年6月12日 20:06)

そんなわけでセキュリティーは非常に大事だと言うことでセキュリティー証明書をインストールすると言うことで苦闘する日々のことはこのブログに書きました。 5月の... 続きを読む

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2012年6月12日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSL更新の巻」です。

次のブログ記事は「 ベニソンネックのグーラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2