平成25年9月21日(土)のWANごはん

| トラックバック(0)

今日も暇な肉屋担当だったため全精力を傾けて食事の準備をやるべーと思いましたが野菜系を考えていなかったためちょっと手抜きになってしまいました。

2013-09-21-14-31-21_600x800.jpg

まず用意したのは自分で食うつもりの壱ポンドステーキなんと425gです。

これを角切りにしまして昨夜の残りのグリーンピースのトマト煮と一緒に。トマト煮はちょっとしょっぱかったのですがどうせ水を飲むだろうと・・・。

2013-09-21-14-37-52_800x600.jpg

はい、この通り爆食でした。今回は手抜きをしすぎましてが次回はもうちょっとうまくやりたいと思います。

2013-09-21-14-56-31_800x600.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1044

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年9月21日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年9月20日(金)のWANごはん」です。

次のブログ記事は「平成25年9月22日(日)のWANごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2