平成25年9月7日(土)のWANごはん

| トラックバック(0)

IMG_5300_1200.JPG

昨夜は担当が暇な肉屋。冷蔵庫を漁ったのですがよさげな野菜がなかったので冷凍のグリーンピースのピュレを解凍して。

あまり豆類はよくないので彩りだけで。

メインは羊の挽肉。実はこの挽肉ひいてみたらすじっぽかったようで、白いのが多かった物。脂かすじかわからないのでとりあえず3わんこに貰ってきちゃった。相変わらずの秒殺でした(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1031

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年9月 8日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のWANごはん」です。

次のブログ記事は「新しいアキレスの規格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2