だれも見ていないと思って・・

| トラックバック(0)

ちょっと席立って・・・戻ってみると、誰もいないのいいことにやってくれます。
今回はまだまだかわいい方ですが。
我が家の食卓の椅子は、結構頑丈で重さもあります。
テーブルに椅子をきちんとつけておけば大丈夫だったのに、最近はブッシュリーが出すバカぢからで
椅子を動かしてしまいます。
食べものはもちろん、リモコン、ティッシュ、携帯をテーブルに出したまま席をはずしたら・・・
何度泣かされたことか・・・・ちょっとした油断が命取り!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、行方千代子が2007年3月 3日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挽肉機械が壊れた!!」です。

次のブログ記事は「ちょっとした贅沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2