ちょっとした贅沢

| コメント(1) | トラックバック(0)

発泡酒と言う発泡酒はさんざん飲ませて頂きました。

雑種も頂きました。これはこれで美味しく酔わせて頂いてました。

ところが、「これは、うまい」とうちの旦那様が・・・・衝撃的なビールと出会ってしまったのです。

身を削って毎日がんばっているご主人様のために、近く酒屋さんにお願いして取り寄せて頂きました。

確かにうまい!

ところが、最近ダイエットを始めてしまったので

もっぱら消費担当は私です。

解禁日に美味しいビールを旦那様に飲んで頂くために、品質を管理してます(^_^メ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

コメント(1)

せっかく鮮度管理していただいているのがどんどん減っているような気がするんだけど・・・。

気が気じゃないんだなぁ。

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、行方千代子が2007年3月 4日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だれも見ていないと思って・・」です。

次のブログ記事は「羊仔が仔牛の唇を食べているところ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2