牛肉三昧

| トラックバック(0)

磯源の牛肉寿司 この前、磯源で牛肉寿司がことのほかうまかったので、機会をねらっていたんですが、とうとう月曜日のお休みにさんざん飲める日がやってきました。

私が行かなかった長い日々で磯源も進歩しておりました久しぶりの牛肉寿司はことのほかうまかった。

前回よりもグレードアップしてました。まず肉の厚さが厚くなった。それのせいかわかりませんが肉の味がより一層際だちました。うまい。これは毎回食いたい一品です。

  駅前の某牛肉店の米沢牛上カルビ。1人前2600円也!!

で、実は磯源に行く前に来客があって、某焼肉店で、これまた牛肉三昧。上カルビ、うまそうでしょ。1人前が磯源での支払いと一緒

 

 

私好みの下駄カルビ、格安。 結局おれってこれが一番うまかったりして。下駄カルビっていって、あばらとあばらの間の部分。ブィアンドだったら、骨ごと食っている奴ね。やっぱりなぁ。安上がりな俺(´Д`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2007年4月 4日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「函館に行きました!」です。

次のブログ記事は「有機EL携帯電話の続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2