カレー鍋に挑戦

| トラックバック(0)

常に

流行の最先端を突っ走る暇な肉屋

ですがカレーだけは余り好きじゃなかったので、カレー鍋には手を出していませんでした。

でも、はなまるでも取り上げられているし、一丁食べるだけは食べておかないと思って試食をしました。

今回は永谷園のカレー鍋の素、洋風と和風です。洋風はトマトベース、和風はカツオベースのようです。

 一気に試食をするために鍋を並べて試食の開始です。

洋風にはエリンギやブロッコリー、レタス、トマト、タマネギなどを入れました。

和風には、厚揚げ、油揚げ、シメジ、長ネギ、キャベツです。

ラムのしゃぶしゃぶ用と一緒に食べたのですが、

これがうまい!!

 カレーだからなんてバカにしてましたが、うまいのなんの。

いくらでも食えます。

 

そしてたっぷり食べた最後の〆はもちろんカレーうどんです。

久しぶりに動けなくなるくらい食べちゃいました。

もう鍋の季節はわずかしかありませんが、これはぜひみなさんにも召しあがっていただきたいあじです。

 近日中に販売いたします。楽しみにお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年2月28日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横切ったおばちゃん」です。

次のブログ記事は「ベニソン・ソフト・ボーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2