ベニソン・ソフト・ボーン

| トラックバック(0)

新しい素材が入荷したときはどのような商品を作るか、

いろいろ試行錯誤します。

うちの3モルモットに食わせてみて、食い込みがよい商品を売り出すわけですが、今回は、ニュージーランドからベニソンのソフトボーン(軟骨)が入荷したので、食わせてみました。

肉と骨が半々くらいですがベニソンですから脂がほとんどついていません。 1本が100グラム程度とかなり大きいのですが、ヴュッシュリーはぺろりと平らげました。ただ、20分はかかっていましたよ。

ぜひ売り出したいなと思いましたが、今回入荷分では量的にほとんど作成できないことが分かって立ち消えになってしまいました。

すみません。今度きちんと商品化したいと思います。

     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年3月15日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー鍋に挑戦」です。

次のブログ記事は「羊の「グリーン・トライプ」もどき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2