米沢市報に掲載されました!!

| トラックバック(0)

8月2日にはデンバー市長を公式訪問する予定だったのですが、予期せずコロラド州知事とお会いできることになったと連絡が入りました。

りっぱな庁舎ですね。楽しみにしているようです。。

 

コロラドの州庁舎?です。

 

と言っているうちに月日はすぎ、9日には帰ってきてしまいました。。

そして忙しさに忙殺されていたある日、、なんと、米沢市報に訪米団が掲載されました。。すごいことです。しかし、何でダルダルなんだろう、、真ん中にいるのに・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)

 

矢印付けておきました

 

 

 

あとで聞いたらめちゃくちゃ暑かったんだそうです。米沢は過ごしやすいですからねえ。しょうがない。。 

 

 で、知事とはどんなお話を・・・・・・(´Д`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年8月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会の駅前仮装盆踊り大会結果速報」です。

次のブログ記事は「最近の犬ゴハン 平成20年9月9日(火)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2