花粉症の雄介

| トラックバック(0)

今年は残暑がそれほど厳しくなかったけれどだらだらダラとなかなかすずしくならなかった。そのせいなのか、秋の花粉症にもならずこれはいいやと思って居た。

10月に入ってめっきりすずしくなったと思ったらすぐに鼻がぐずぐず言い出した。目もかゆい。これは、まいった。そしたら雄介もくしゃみを連発。ありゃりゃ、雄介にも花粉症が遷ってしまった。

花粉症で目が真っ赤。痛々しいなぁ。

こういうときは生食に限る。

 

まさかね。

差し入れの生クリームどら焼きにうまいなぁこれ!!と指さしを・・・まったく迫力無し(´Д`)

ということで、このどら焼き旨いんですよ、あんこじゃなくて生クリームが入っているんですよと言っているがさっぱり旨そうじゃない雄介でした(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年10月 3日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペイン産のラパン(ウサギ)骨ごとミンチ試作中」です。

次のブログ記事は「スペイン産ラパンの骨ごとミンチ細かいもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2