スペイン産ラパンの骨ごとミンチ細かいもの

| トラックバック(0)

と言う経過を経てアラ挽きで商品化はしたもののより良い製品にすべく、細挽きで試食させてみました。

気合いを入れすぎて粉チーズをかけたせいか、食い込みが違ってしまいあまり比較になりませんでしたが、ガツガツでしたよ。

粉チーズはもちろんパルミジャーノレッジャーノです。2005年にパルマ出張の時買ってきてそのまま取っておいた(´Д`)

入れ物がドンドン軽くなるにつれて前に進んでいる様子です。

最後はきれいに皿を舐めてくれました。うん、満足。

満足したのは私ですが^^;

軽くなるにつれてドンドン前に進んでいく羊仔

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年10月 7日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症の雄介」です。

次のブログ記事は「書籍掲載!!かわいい猫の飼い方・しつけ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2