地物緬羊の筋

| トラックバック(0)

当店牧場産の羊から取った筋です。真空パックになっています。

実は3ワンコがすごい喜ぶのがあったんです。でもこれがなかなかでないんです。本当に少ない。でも、羊のアキレスという要望もあってなんとかしたいと考えていました。で、ようやく販売できるまでになりました。当店牧場産の羊の筋です。 わずかしかないので、早い者勝ちです。ぜひ試して見くだ
今日の野菜はフランス産のほうれん草をミキサーでつぶした物です。

今日の野菜はフランス産の冷凍ほうれん草をミキサーですりつぶしました。Daucy社の冷凍野菜は、収穫してからわずか4時間以内に凍結すると言うことです。グルメの国フランスでとれた野菜は味が濃くてヴィアンド達も大好物です。

ちょっとヴッシュリーには大きめかなと思ったのですがすごい勢いでくってます。

ちょっとブッシュリーには大きすぎたかなと思いましたが、すごい勢いでくってました。ほうれん草もすごい勢いです。

 

もしかするとここで購入できるかもしれません。でもすぐ売り切れるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年10月25日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こうちゃんがお店に!!」です。

次のブログ記事は「フランス産ターキーの首、一本物!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2