メルボルンへの道

| トラックバック(0)

ということで、なんとか千歳にたどり着きました。
実は千歳から仁川に飛びます。
大韓航空で2時30分の離陸。札幌はそれほど寒くないですね。快晴です。
実は大韓航空と言うことで、機内食にかなり期待したんです。ネットで検索してみると、ビビンパとか出るらしい。
韓国料理を期待していたが普通のビーフシチューだった機内食の写真
でも普通のビーフシチューとバターライスでした。まぁうまかったので許してやるか。
そうこうして爆睡している間に夕暮れです。仁川沖は絶景でした。
時季外れの黄砂も飛んでいるらしく黄色く煙っています。そういえばここは黄海の東の外れでした。
黄海に落ちる夕陽は黄砂にかすんでいたと言う写真
仁川空港でトランジットです。充電もさせてもらい、ネットにも繋げました。ただ、仁川空港の広いこと!
搭乗口までとても遠かったのでした。
だだっ広い仁川空港遠いもんで気が遠くなると言う写真
さて、メルボルン直行便での楽しみ今度こその機内食、でました!
ビビンパです!
機内食はビビンパと言うよだれが出る写真
隣の韓国の人が作っているのをまねして作りました。コチジャンもチューブ1本を全部入れてみました。
辛い!マジ辛い。
チューブのコチュジャン丸々一本の写真
しょうがないのでビールを飲みました。アーうまい。 もうすぐメルボルンです。
続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年2月14日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリア視察旅行」です。

次のブログ記事は「オーストラリア第一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2