オーストラリア第一日目

| トラックバック(0)
みなさんこんにちは、ボクはいまオーストラリアに来ています。 今日は日曜日だったので古い友人のお誘いで・・・BBQをやりました。
今日のBBQは ビーフ
チキン
ラム
&カンガルーでした。

ぼくが無理矢理持ち込んだラムチョップノ画像
ラムはもちろんぼくがくいたいからむりやりおねがいしたんです 。
カンガルーは最近超人気でとてもヘルシーだって事でいつも食べているそうです。
このカンガルーはトップサイドだそうですの写真
それで驚いたのは、バーベキューと言えばみんなでわいわいとやきながらたべるとおもっていたのですがオーストラリアでは焼くのはお父さん食べるのは家族なんてすって。 だからにわでお父さんが黙々と焼いて、かぞくはたのしんでいるんです。いいなぁぁ、
いいいいいいい
早速頂いたところ凄く美味しい!!
まじヘルシーなぎゅうにくって感じです。
ビックリしました。ちょっと飲み付かれて途中寝てしまって、ほとんど覚えていないのが残念です。 あすは 早朝から工場見学がありますので少し早いのですが寝てしまいます。 それじゃまた明日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年2月15日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルボルンへの道」です。

次のブログ記事は「オーストラリア2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2