オーストラリア2日目

| トラックバック(0)
いよいよ月曜日になりました。
今日は朝から工場視察です。
集合は7時30分でも時差があるから日本時間は5時30分です(~o~)
5時頃に寝たことはあるけど起きたことがほとんど無い暇な肉屋です。やっとの事で起きました。
朝飯ももちろん抜き。食べる時間がありません。
で、早速工場見学に。
今日は3つの工場を見学してきました。うち2つはと畜場が併設されています。
新しく作っている巨大な工場の写真
これは新しく作っていく工場だそうですが、このソックダクトを見てもでっかい工場だって事とがわかります。
いろいろ新しい商材にならないかと目をサラのようにして見学していたら目がうつろになってしまいました。それでお昼にしたのですがボクはハムとチーズとタマネギとトマトのオムレツとトーストを頼みました。
同行者の注文したハンバーガーがこんな凄いのだったのでボクの頼んだ物もあんなにでかかったらどうしようかと、かなりビクビクでしたが、通常盛りだったので何とか完食できて良かったです。
同行者の注文したハンバーガーだが凄くでかいぞという写真
これはボクの注文したオムレツ。あのオムレツを想像して頼んだらスペイン風だった・・でも薄いけどの写真
と言うことで無事一日目は終わりました。これからステーキのディナーです。
どんなに凄いのが出てくるのか楽しみです。
ワクワクするので絶対間食はしないようにガマンしています。ではまた!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年2月16日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリア第一日目」です。

次のブログ記事は「オーストラリア2日目その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2