米沢駅前仮装盆踊り大会全体会議

| トラックバック(0)

南の方では雨が降らなくて大変な騒ぎになっているようですが、米沢も雨が降らない。 昨日7月3日も一部の地域でゲリラ的雷雨があったようですが、駅前は本当にザッと降った程度であっという間に乾きました。
そんなこんなで、夏は否応なくやってくるわけですが、東部商和会では例年8月14日に米沢駅前仮装盆踊り大会を開催しておりまして、その準備がだんだんと佳境に入ってきているわけです。
ということで、3日夜はゆあーず二階大会議室で協賛社への依頼内容などの打ち合わせがありました。
沢山の会員が知恵を絞った会議
いつもと違い、今回はアルコールは無し。ソフトドリンクで会議です。ゆあーずは9時閉店なのでなんとか8時30分まで終了させて飲みに行きたいと頑張ったのですが、残念ながら9時を過ぎてしまいました。
でも、ゆあーずのご主人は優しく「いいよ、飲んで行けよ・・」と言ってくださいました。ありがとう恒雄さん。
添川さんは日本酒が大好きです。ボクも大好きなのでちょうど良かった。みんなも好きらしい・・(^_^;)
ということで、面々はおいしい料理と素晴らしい日本酒に舌鼓を打ったのでした。
これからどんどんつまみが出てきたんですよ、うまかったなー
でも8月14日まで間に合うのか・・・。頑張らないと。
米沢の夏は相変わらず暑かった→続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年7月 4日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい季節の便り「新ニンニク」」です。

次のブログ記事は「台湾に来ています!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2