台湾に来ています!!

| トラックバック(0)

てなわけで今日は7月11日です。土曜日ですが、閑な肉屋、お休みをいただいて今台北にいます。
目的は台湾で羊料理を食い倒す・・・・です。 今日は台北到着が夜の11時頃だったのでまったく、くいたおせなかったのですが、明日からがんがん行きますよ。明日は8時50分集合で半日観光です。
でも、すごくラッキーなことがすでにあったので、今回の旅行は思い出に残る素晴らしい旅になりそうです。 というのは・・・・ なんと、ビジネスクラスの旅だったのです。本当は28000円で3泊4日の超格安ツアーのはずが、どうした弾みか、ビジネスクラス。
離陸の時間も午後7時と食事にドンピシャ機内食、うまかった。それは後ほど。 まずは、小杉師匠とシェリー酒で乾杯です!!
格安ツアーがこれですよ、人生って楽しいなぁ
続きはまたあとで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年7月12日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢駅前仮装盆踊り大会全体会議」です。

次のブログ記事は「台湾その2・ビジネスクラスの食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2