超ロングアキレスの試食結果

| トラックバック(0)

そんなわけで、超ロングアキレスができあがっちゃったわけなんですが、早速試食をさせました。
昨日は帰ったのがかなり遅く、11時頃でしたが、起きていたので構わず与えました。ところが、ヴィアンドはいつものようにさっぱり興味なし、奴は硬い物がダメなんです。だからヨーコとヴュッシュリーだけがしがし噛んでいました。
あまりにも長いのでもてあまし気味でしたが、振り回しながら噛んでいました。
剣のように振り回しながらガシガシしているヴッシュリー
でも・・・・・無くならない(^_^;)
やっぱり長いのでクッションをつかって上手に食べるブッシュリー
3時間ほど遊びながら噛んでいましたがあきらめてそのまま寝てしまいました。
朝起きてみたらまだヴッシュリーは超ロングアキレスを囓っていました(^_^;)
今朝起きてみたら、まだヴッシュリーはあきらめずに噛んでいました。羊仔も思い出したように時々噛んでいるようです。このくらいの長さなら4~5日は持つんじゃないでしょうか?今後経過もご報告します
このアキレスはここら辺で売っているようです。

ということで、もうすでに平成21年9月11日(金)になりました。大体36時間くらい経過したところですが、まだまだ残っています。半分くらいでしょうか?今日一日くらいは大丈夫かと思います。
36時間目の馬アキレス自家製ジャーキー
明日の状況が楽しみです。続きをご期待下さい。
ということで、早くも土曜日になってしまいました。今朝は良い天気です。朝起きてみたら、ブッシュリーが挑戦していました。しかもこんなに短くなって・・・。
短くなりましたねえ・・・・
でもこっちにはほとんど手付かずの一本が。
なぜか長い方を残して食べてます。
見ているとだれかがガシガシやって飽きてしまったところで代わりの奴がバトンタッチ。柔らかくなった部分を喰ってからガシガシやって疲れ果ててバトンタッチてな感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年9月10日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀清で夏の打ち上げ(夫婦で)」です。

次のブログ記事は「新聞に載りました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2