なみかたのCM

| トラックバック(0)

そんなわけで米沢市も市制施行百二十年だそうです。早いものですね。というか、120年前は知らないわけですけど・・・・
ということでこの前って(九月のことですが・・・)記念式典が行われたんですよ。それでその模様がYBC山形放送で2009年10月10日に放送されるのですが、当店でもぜひ協賛したいと言うことで、CMを放送することになりました。
ユーチューブにアップしましたので、山形県内じゃない皆様も是非ご覧ください。
15秒のCMです。
食べたくなったらここでかってね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年10月 9日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガツ&ステ、タメプチを試す!!」です。

次のブログ記事は「LEE11月号に掲載されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2