ガツ&ステ、タメプチを試す!!

| トラックバック(0)

そんなわけでいつも御世話になっている暇な肉屋です。つい最近ですけど、試作に失敗したラムのプチダイス(試しにつくったラムのプチダイス:略称ためぷち)を販売しているんです。
まぁいろいろ試作していると失敗する物もでますわなぁ。それがちょっと量が多かっただけですって。
失敗だという理由はすこし脂分が多いかなぁと言うのと、細かく粉砕されたような物が多いという程度なんですけど、今うちで販売している物とはグレードが結構違っているので、特価で販売することにしました。今のうちですよ。買ってください。
で、うちのM澤が愛猫に食べさせるというので、分けてやったところ、かなりくいっぷりがよかったみたいですよ。
でも雄介の口車に乗ってこんなに食わせて良いのか、M澤!!
そのあとにあれも喰わせたんだよな、あれを・・・・・(写っているけどあの長いアキレスじゃないですよ、実はまだ秘密です)


ちなみに、低い方の声はゆうすけ、高い方の声がM澤です^^;
10月中旬くらいでなくなるとは思いますが是非ここで買ってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年10月 2日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま試食中!!「ノアゼット」」です。

次のブログ記事は「なみかたのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2