表彰状

| トラックバック(0)
なみかた羊肉店は平成19年10月に新店舗をオープンしてもうすぐ3年です。

新店舗に改築した理由というのは、HACCPを目指したかったから。その事はここに書きました。

しかし、いまだに生産に追われて満足がいく作業が出来ていません。けど、なんとか少しずつは前進している毎日です。

2010-05-19-20-04-08_800.jpgそんな平成22年5月18日(火)のこと、東南置賜食品衛生協会から優良施設として表彰して頂きました。

 

店舗新築の時の衛生管理の方針が良かったせいではないかと思っています。自分の方針が間違っていないんだってお墨付きをいただいたようでとてもうれしい。こんごも頑張って行きたいと思います。

 

 

 

そんなわけで、表彰式には懇親会がつきもの。美味しい料理の数々を頂戴してきました。

コメントなしでとりあえず見てください(^з^)

 

 

 

002_800.JPG

003_800.JPG005_800.JPG006_800.JPG007_800.JPG008_800.JPG010_800.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年5月19日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米沢にもようやく春が・・・・」です。

次のブログ記事は「平成22年度米沢食肉組合総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2