カンガルー試食中

| トラックバック(0)

ずいぶんと長い間販売をお休みしているカンガルーですが、新しい工場からサンプルがとどきました。まずはプチダイスを試作して見て、3WANで試食です。

 

2010-09-30-21-36-59_800.jpg

今回はご飯を重点に、カンガルーは彩りみたいですね。カボチャも入って、綺麗だなぁ。

早速がつがつがつ、がつがつ、がつがつなどと食べてくれたようです。

 

2010-09-30-21-41-30_800.jpg

くいっぷりが良いので発売できる日が楽しみですね。

年内は、むずかしいのかなぁ。

2010-09-30-21-41-39_800.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年9月30日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回兼続どん丼まつり完結編」です。

次のブログ記事は「東部商和会の芋煮会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2