東部商和会の芋煮会

| トラックバック(0)

とういことで、米沢市内の東部地区で精力的な活動を行っている東部商和会ですが、このほど、芋煮会を行いました。以前は、アウトドアでなんて頑張ってやっていたんですが、会員の高齢化と多忙化から、室内にての芋煮会となりました。

今回の会場は昨年に引き続き、なみかた羊肉店です。あそこの義経焼は最高おいしい。

ということで、芋煮&義経焼になりました。

 

DSC03211._1200JPG.jpg

当日は金内会長は残念ながら不参加だったのですが次期会長候補の、高橋馨さんが賑やかに盛り上げて下さいました。

ボクは辛いのが好きな人のために、あんじゃもなんばんをどっちゃりんこと入れて上げたのですが、田村君はだめだったようで。鍋交換してくれーと泣き付いていましたよ。

 

DSC03215_1200.JPG

パワフル東部商和会はさんざん義経焼を食べた後に、しゃぶしゃぶを食べていました。ボクはお腹いっぱいでつきあえなかった。残念。

 

DSC03220_1200.JPG

 

宴会の後はいつものように駅前方面に散っていった会員諸氏でした。

 

IMG_4856_800.JPG

秘密の写真もあるのですが、会員の名誉のために今回は非公開と言う事で(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年10月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンガルー試食中」です。

次のブログ記事は「Dining海豚で宴会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2