Dining海豚で宴会!!

| トラックバック(0)

そんなこんなしているうちに、一ヶ月に一回は更新しよう思っていたこのブログ、とうとう丸2ヶ月も更新してませんでした。すみません、ごめんなさい、勘弁してください。

そんなわけで、久しぶりの更新は酒飲み話。

中央一丁目にあるDining海豚さんにスタッフ一同引き連れてお邪魔・・で宴会してきました。

昔、市営駐車場の前に有る頃からちょくちょくお邪魔させていただいたんですが、お店も移転されてフードメニューも充実と言う事で、スタッフの勉強を兼ねての宴会です。

さすが伸びているところは違いますね。雰囲気バツグンだしお酒の種類は豊富だし。

料理がうまいのは当然でしょう!!

今回はキムチ鍋、鶏の塩鍋、グルグルソーセージに牡蠣フライ、バーナ貝のバジルソース焼、ピッツァ、その他数え切れないほど食べて飲んで。焼酎のボトルも二本空けちゃいました。のみすぎだよぉー(^_^;)

店長、遅くまですみませんでした。でもまた行きます。そのときもおねがいします!!

2010-12-01-20-50-46_800.jpg 2010-12-01-21-04-10_800.jpg2010-12-01-21-04-21_800.jpg 2010-12-01-21-21-30_800.jpg 2010-12-01-21-36-33_800.jpg 2010-12-01-21-29-17_800.jpg 2010-12-01-21-27-20_800.jpg 2010-12-01-22-02-07_800.jpg 2010-12-01-21-44-17_800.jpg 2010-12-01-21-54-09_800.jpg 2010-12-01-22-07-37_800.jpg 2010-12-02-00-36-29_800.jpg

店長記念写真ありがとうございました。もろお顔がでてますが、愛嬌と言う事で^^;


Dining 海豚

〒992-0045
米沢市中央1-8-15 滝口ビル1F

TEL 0238-21-2083

●営業時間/PM6:00~AM0:00

Dining海豚は米沢市中央1丁目です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年12月 2日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東部商和会の芋煮会」です。

次のブログ記事は「ターキー砂肝丸かじり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2