ターキー砂肝丸かじり

| トラックバック(2)

DSC06690_800.JPG

とうとう、今年も終わりです。実はたくさんたくさん試食をさせているんですが、ぜんぜんブログにアップできないでいます。年末年始にどこまでご紹介できるかわからないけど、頑張って見ます。

ということで、まず最初は、フランス産のターキー(七面鳥)の砂肝です。七面鳥は鶏に比べて体格もかなりよいので、当然砂肝もでかいです。でかいのはまずそのまま食べさせようと言う事で、3ワンコに与えてみました。

IMGP2281_800.JPG

今回はカボチャにブロッコリーの茎をベースに、砂肝にはサラダ用に作ったマッシュポテトをトッピング。彩りが綺麗なんですが残念なことにWAN共は色盲。色はわかりません(´Д`)

DSC06673_800.JPG

とにかくWAN共はターキーが大好き。羊仔もガツガツ食べます。しかし・・・歯ごたえがありありです。何回も何回も噛んでいます。なかなか飲み込めない。ぼろぼろこぼしながら、カミカミカミカミ、かなり時間掛かっていましたよ。

 

DSC06686_800.JPG

と、羊仔をじっくり見ていたら、やってくれました。ヴッシュリー君、大好きな自分の場所にこっそり行って、げーげー。エクトプラズムのような不気味な物と一緒にしっかり出していました。

 

DSC06699_800.JPG

だしおわっても名残惜しそうにじっくり見ているヴッシュリーです。

 

DSC06697_800.JPG

そうこうしているうちにこっちでは、一回だした物をもう一回食べているヴィアンド。

 

DSC06706_800.JPG

やはり無謀でした。自分の頭より大きい手羽先や、ターキーの首を何回も食べている不屈のヴッシュリーでもかくも手こずる商品でした。

阿鼻叫喚の食事に付き合った千代子さんはこりごりだったようです。

でも、これは大型犬には絶好かと思います。ぜひ大型犬の皆様、試してみてください。

大体ここら辺で販売しているのではないかと思います。

 

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

ということで、フランス産のターキーは、工場まで出かけていって、品質を確認してお願いしてきたわけです。品質が良いため売れ行きは好調ですが、いかんせんフランス... 続きを読む

羊仔はうちの3ワンコの中でも一番小さいのですが、犬は体格ではない!が持論の暇な肉屋。 いままでも、でっかいターキーの砂肝そのまんまや、ターキーの首一本、タ... 続きを読む

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2010年12月22日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dining海豚で宴会!!」です。

次のブログ記事は「ピコス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2