カンガルーダイスカット試食

| コメント(3) | トラックバック(0)
さむいさむい、すっかり冬です。天気予報では来週は雪マークがついてます。

そんな毎日ですが、3ワンコどもは寒さなどへっちゃら元気で遊んで寝てます。

2011-11-11-12-18-28_2.jpg
ということで、昨夜試験的に輸入したカンガルーのダイスカットを3ワンコに試食させました。
IMG_2107_800.jpg
付け合わせは大根にさつまいもにんじんを軽くゆでた物。肉は50g程度、野菜を入れて150gというところでしょうか?もちろん豪快(おおざっぱ)な千代子さんは計量はしていません(=_=)

いつものように背後霊のようなブッシュリーが覗いています。本当に待ち遠しいんですねえ。手作り食、確かにたいへんかもしれませんがここまで喜んでくれると、やめられません。

いよいよスタートです。
IMG_2108_800.jpg
ハイ終了。
IMG_2116_800.jpg
今回は1分だった。ガツガツガツといつもより早い終了ですね。カンガルー美味しいのかな。
人間が食べても美味しかったですもんね。美味しいんだよね。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/863

コメント(3)

おばんです
ご無沙汰しております
東京の はな@元スイミングコーチ です

実は、12日にお邪魔して、お肉買って来ました。
お忙しそうだったのでそのまま帰りましたが、
奥様に接客していただきました。

また米沢に帰った際には、うかがわせていただきます。

はなさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
御世話になった娘も、家に帰ってこなくなりました^^;

ところで、何時頃でしたか?お構いもせずにすみませんでした。意外と波があるのでさっと暇になるんですけどね。
こんどは声をかけて下さい。ぜひぜひ。

あー、あんなに素直ないい娘だったのに(笑

確か16時ぐらいだったと思います。
うちらの後に続々お客様が来たので・・

肉は、日曜の夜に、家族で食べました。
奥さんも子供も凄い気に入ったようです。
通販も利用させていただくかもしれませんので
よろしくお願いします。

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2011年11月13日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La Bettola 落合シェフ料理教室」です。

次のブログ記事は「キュイスド・カナール・ド・マレをなんちゃってコンフィにしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2