平成25年9月13日(金)のWANごはん

| トラックバック(0)

IMG_5634_サイズ変更.JPG
平成25年9月13日(金)は国会議員の近藤洋介感謝の集いがあって、野田元総理も来米して特別講演会がありました。仕事があったのでちょっと遅れていったらなんと場外。まったく何をしゃべっているか聞こえない。残念だったです。

IMG_5627_800.JPG

そんなわけで、平成25年9月13日(金)のWANごはん。

IMG_5659_800.JPG

溶き卵のみそ汁が余ったのでダイスマシンに引っかかってしまったマトンの端肉を貰っていった物にかけて。みそ汁はもちろんぬるま湯で薄めて。緑の物はこの前からたっぷり使っているフランス産エンドウ豆のピュレ!

相変わらずの爆食でした(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1038

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年9月14日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年9月9日(月)のWANごはん」です。

次のブログ記事は「新しいアキレスの規格その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2