平成25年9月9日(月)のWANごはん

| トラックバック(0)

昨日はいつもの千代子さん担当に戻りました。月曜日と火曜日が連休だったために千代子さんちょっと余裕があったようで、こんなごはんを。

をぉぉぉ、彩り見事ですね。素晴らしいです。僕も食べたい。

国産の羊の挽き肉と人参、グリーンピースのピュレです。ピュレは冷凍になっているので解凍するだけ。人参小さく切った生の人参。すごく簡単にできてます。でも豪華でしょう?

1264671_513998622020634_.jpg

羊の挽肉は粘りがすごいので簡単にかたちができます。でもすごく粘着してるから食べにくそうでしたよ。こんな感じ(ーー;)

IMG_9237_800.JPG

でもとってもおいしくたべてくれたようです。ご馳走様。

ここで販売してますよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1036

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年9月10日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいアキレスの規格」です。

次のブログ記事は「平成25年9月13日(金)のWANごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2