平成25年11月23日(土)のWANごはん

| トラックバック(0)

土曜日は千代子さんが東京に出かけたので久し振りに私の当番でした。
肉を探したのですが、がちがちに凍っているやつしかなくて、しょうが無いので羊内臓ミックス全部ぱらミン。名前ちがったっけ?
をざっくりあけて。それで白菜の外葉をざく切りに↓上にチンして、りんごを細かく切ってまぜまぜ。見た目悪いなぁ。

800_IMG_0300.JPG

でもおいしかったみたいですよ。

あっというまに爆食でした。ご馳走様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1059

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2013年11月24日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年11月7日(木)のWANごはん」です。

次のブログ記事は「平成25年11月25日(月)のWANごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2