スペイン産のウサギに挑戦・第二章

| トラックバック(0)

 

と言う事で前回、ブツブツとカットしたうさぎさんがちょっと大きかったようだったので、あらびきにしてしまいました。

これで1WAN分です。ちょっと多いように見えますが結構軽いですね。骨が入っているからと、あらびきだからかな。

結構量が多いように見えますが、あらびきだし凍っているのでこんなもんでしょう。

やっばりヴィアンドは凄い勢いでくってます。みんないいですね。くってますくってます。

やっぱりヴィアンドはガツガツ食ってくれますね。他の奴らも食い込みよかったです。

ミニチュアダックスのような狩猟犬はもともと穴の中に隠れているウサギとか小さい動物を探すために胴が長くなったと聞いてます。だったらすごいな。ウサギ大好きなわけだ。

 

そんなわけで、多分ここら辺に売っているかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2008年9月28日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペイン産のウサギに挑戦」です。

次のブログ記事は「フランス産の冷凍野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2