ターキー首の細いところ

| トラックバック(0)

 今は1月なんですけど、寒くならないですねえ。米澤地方は雪がすごく深いことで有名なんですが、今年はぜんぜんありません。いったいどうなっているんでしょうねえ。

NHKの大河ドラマ「天地人」も好評のうちに新潟編を放送してますし、今後米沢に舞台が移ってきたらおもしろくなりそうですね。

と言う事で、以前フランス産のターキーの首を3ワンコに試食させたのはこちらのページでご紹介していますが、 ありゃちょっと大きかったですね。小型犬には一本が300g以上では多すぎだ。一本与えたら3日は絶食させないとダメみたいな感じでした。

 

それで、ようやく作りました。1本が100gの小型犬用です。これ、写真を見てもわかるようにほんとうにちょうど良いサイズです。

羊仔も一生懸命たべました。完食です。これはなかなか良いと思います。 

 

ターキーの首の細い部分の写真 上手に食べる羊仔の写真 ターキーの首の細いところなので丸呑みしそうに見えるけどそうでもない羊仔"" ほら、羊仔はターキーの細い首を上手にたべる所の写真です。

好評ならここら辺でズーッと継続販売をする予定でいます。是非ご覧下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年1月28日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作馬ジャーキーにカビ!」です。

次のブログ記事は「雪灯籠祭りの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2