元気になるには焼き肉一番!

| トラックバック(0)

まぁ米沢では義経焼はかなりポピュラーな食べ物な訳ですが、先日山形県の焼き肉店を一挙ご紹介というおもしろい企画の番組がYBC山形放送で放送されたのですが、うちもおかげさまでご紹介をいただきましたので抜粋して当店のみをご紹介します。
実はほかにもいっぱいあって目移りするんですが、牛肉って意外とどこでも食べられるしみなさん興味がないんじゃないかと思いまして・・・。・
まぁみでおごやい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年9月 9日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス産ターキーの首(骨の割合)」です。

次のブログ記事は「亀清で夏の打ち上げ(夫婦で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2