メキシコ産馬全部ミックス骨入りぱらミン(略して馬全ぱら)

| トラックバック(0)

そんなわけで、お寒うございます。
秋深まって羊の内臓入り骨ごとミンチ(略して羊全ぱら)が大好評をいただきまして、大変気をよくしているのですが、やはり、ちょっと手間がかかりすぎ位にかかってしまってお高いんです。なんせ7種類も用意する必要がありますから。
でも、良いものはよい、ということで、調子に乗って馬肉で作ってみました。というか、かなり苦労していろいろ調整していたので、こんなに発売が遅くなってしまいました・・・というのが本当のところ。
ようやく大丈夫じゃない?ということで、お披露目することにしました。
まぁうちの3ワンコは当然がつがつがつと食いまくるので、参考にならないんじゃないかと、スタッフのM澤が飼っているステコとガツに試食をさせました。
やつらは、ラムのお試しプチダイスの時もガツガツガツと食いまくったわけですが、今度もかなりガツガツガツと食ってくれたようです。
詳しくは動画でご覧ください。

たぶんここら辺で販売しているかとおもいます、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627

カレンダー

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、暇な肉屋が2009年11月 8日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「磯源の炙り寿司三昧」です。

次のブログ記事は「ハイリーフウッドオーシャンズコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.2